SERVICE

ベストフローのサービス

ベストフローのサービス

“ベストフロー“という名前には”最高の流れを作り出す”という意味が込められています。私たちベストフローの仕事は、地域の皆さまの“水の暮らしを見守り、支える”ことです。わたしたちの生活に水は欠かすことができません。


株式会社ベストフローは、貯水槽や排水管などの定期清掃業務ならびに水のトラブルの緊急対応などを承っている会社です。水のトラブルに付随する調査や器具の取り換えなども行います。


排水管の定期清掃業務は、お客様のマンションなどに訪問し、排水管の流れのチェックや、洗面所、お風呂などの排水管清掃を実施しています。普段の生活と密着している部分ですので、将来的にトラブルが発生しないよう丁寧な作業をいたします。

ベストフローのサービス

水のトラブルはいつ起きるか予測がつきません。突然起こってしまうトラブルで、不安を感じるお客さまも多くいらっしゃいます。

私たちベストフローは数多くの修理実績があり、多くのお客さまからお褒めの言葉をいただいてまいりました。ただ修理をするだけでなく、お客さまに丁寧に説明すること、お客さまに安心感を持っていただくことを大切にしております。


当社の事業を通じて、地域の皆さまに信頼される“水のパートナー”であり続けられるよう、引き続き努力を重ねてまいります。



ベストフローからのお約束

1.清潔と安全にこだわります

当社で使う機材や車両などはもちろん、お客さまのご自宅を訪問するスタッフの服装も常に清潔にしています。安全にも十分に配慮し、大切なお客さまのご自宅を傷つけないよう安心できる作業環境を整えます。

2.お客さまへの丁寧な説明とアフターケア

プロのスタッフが、トラブルの原因や修理の作業内容について丁寧にご説明いたします。さらに、周辺部品のメンテナンスや配水検査も同時に行い、必要であれば修理や部品交換をご提案します。安心の1年保証付きです。

3.修理後はもっときれいに快適に

修理後、すぐにお客さまが快適にご使用いただけるよう、スタッフが清掃を実施いたします。スタッフが訪問したときよりも、もっときれいに快適に。それが私たち“ベストフロー”のこだわりです。


よくある質問

Qトイレの水が止まらず困っています。まずどうしたらいいですか?
A止水栓を閉める方法があります。ただ、止水栓を閉めて一時的に水が止まったとしても根本的な原因は解決できていません。その後は当社までご連絡ください。
当社スタッフが詳細に応急対処方法のご説明をいたします。
Q蛇口から水漏れしていますが、修理できますか?
A修理可能です。部品交換が必要な場合は、お取り寄せとなる可能性があります。
詳細な作業日数についてはスタッフにお尋ねください。
Qお支払い方法は何がありますか?
A現金払い、銀行振り込みのいずれかをお選びいただけます
Q昼間勤めています。水まわりの調子が最近おかしいので日時を指定してきていただけますか。
Aはい、可能です。お電話にてご予約ください。
Qすぐに修理に来てもらえますか?
A緊急対応も承っております。まずは当社までお問い合わせください。
Q台所の水栓などの修理や交換は当日にできますか?
Aつまりなどが原因のトラブルでしたら、即日修理が可能な場合もあります。
部品などがお取り寄せになる場合は日数がかかるため、状況によって異なります。お電話でご相談ください。